NEWS

子犬の仲間入り!

猫専門改め、ペットショップとなりトロピカルファームに子犬も仲間入りすることとなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
新たに子犬情報ページができましたのでご覧ください。

ホームページに記載していた猫専門をすべて削除し、犬も取り扱っているペットショップとしてプチリニューアルしました。
TOPページ(現在のページ)の最下に子犬の新着情報を追加し、子犬情報のページを追加しましたのでぜひご覧ください!

*★子犬・子猫入店のお知らせ★*

更新履歴

2016/05/29
子犬・子猫の最新情報を更新致しました☆
2016/05/27
イベント情報の更新を致しました☆
2016/03/28
子犬子猫の最新情報を更新しました。
2016/03/19
子猫子犬の最新情報を更新しました。
子犬に複数の品種ページを追加しました!
2015/03/15
子猫子犬新入荷しましたので情報を更新しました。
子犬に複数の品種ページを追加しました!
2014/11/22
子猫新入荷しましたので情報を更新しました。
2014/10/16
子猫子犬新入荷しましたので情報を更新しました。
2014/09/28
子犬情報ページを作成し新着子犬を記載しました。
店舗案内のマップを変更、FC店舗も追加しました。
2014/09/26
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2014/09/21
発寒追分通店グランドフェスのお知らせを掲載しました。
2014/05/11
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2014/05/03
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2014/04/27
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2014/04/04
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
アルバムへの移動等更新事項が多々あります。当方の諸事情により更新が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
2014/02/13
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
新たにアビシニアンのページを追加しました!
2014/01/07
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/12/13
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/12/06
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/11/24
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/10/14
No.157とNo.158の画像が入れ替っておりましたので変更しました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2013/10/02
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/09/27
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/08/07
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/06/25
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/06/06
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/05/27
新店舗のお知らせをNEWSに記載しました。
2013/04/18
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/04/10
ホームページが閲覧出来なかったことへのお詫びをNEWSに記載しました。
2013/03/24
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/03/19
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/02/26
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/02/14
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2013/01/14
子猫完売についてのお知らせをNEWSに記載しました
2013/01/12
ファクトリー、ニャン博情報をNEWSに記載しました
2012/11/08
新店舗ホーマック元江別店のOPEN情報をNEWSに記載しました。
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/11/02
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/10/26
新店舗函館ホーマック石川店イベント開催のお知らせをNEWSに記載しました。
2012/10/24
新店舗函館ホーマック石川店のOPEN情報をNEWSに記載しました。
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/09/16
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/09/07
一周年記念祭のお知らせをNEWSに記載しました。
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/07/03
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/06/12
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/06/07
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
店舗内移籍の猫ちゃんの情報を改正しました。
2012/05/19
ホームページ掲載中の子猫ちゃん在籍店についてNEWSに記載しました。
2012/04/20
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/04/08
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
店舗内移籍の猫ちゃんの情報を改正しました。
2012/03/22
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/03/14
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/02/22
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/02/08
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/01/29
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2012/01/01
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/22
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2011/12/07
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2011/12/05
店舗内移籍の猫ちゃんの情報を改正しました。
2011/11/28
新店舗(帯広店)オープンの情報をNEWSに記載しました。
2011/11/24
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2011/11/23
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
店舗内移籍の猫ちゃんの情報を改正しました。
2011/11/06
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
店舗内移籍の猫ちゃんの情報を改正しました。
2011/11/01
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2011/10/06
子猫ちゃん新入荷しましたので子猫情報を更新しました。
2011/10/05
本店オープンに伴い、心機一転ホームページをリニューアルしました。これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。
子猫情報は前ホームページの情報を引き継がず新規からになっております。
2011/09/16
Tropical Farm本店が札幌市中央区にオープンしました。

新着子猫情報